ーーー


気分の上り下がりがやっぱり激しい。
就活、苦しいよー
みんな決まってるんだよね。内定でて無い人、苦しいのしってるから、
みんな受かってほしいけど、焦る。
受かるか受からないかわからないこの状態。
私にはやっぱり耐えられない部分が大きいよ
不安すぎる。漠然とした不安。
私内定もらえるの?
まじ泣きたくなるよ。
元気がいい時は、のんびりやるさ~とかいってやってるのに・・・
ほんと、泣けてくる。
さっさと終了して、
「あの時は、本当に辛かったんだよね~あはは」とか言ってたいよ!
ほんと、お願い!!!
頑張れ、自分
2008.04.28 / 日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/226-71a484ee
