NO.6(�??�??�??�??�??�??�?��??)#1 (YA!ENTERTAINMENT)NO.6(ナンバーシックス)#1 (YA!ENTERTAINMENT)
(2003/10)
あさのあつこ

商品詳細を見る


ブログを書いていない間にいろいろ読んだり見たりしてました。
一冊目はこちら。
あさのあつこさんの「NO.6」
前々から気になってたけど、まだ完結してないって聞いて読んでいませんでした。
だってハマりそうな内容だったし(笑)
まだ完結はしてないけど6巻まで出てるので読んでみました。

話は純粋に面白かったですよ~
完璧な街に住む青年?と真逆に住む青年。
まだ「何か」が起こっているっていうのに気付いたところだけど
どうなっていくかが気になります。
特にこれといって
ここがすごい良かった!っていうのはあまり思い出せないけど、
全体がいいのかな?
あさのあつこさんの話は読みやすくて惹き込まれます。
中の挿絵が実写?の写真だったのはちょっと驚いたけど(笑)

次回作も楽しみです
2008.04.29 / /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/228-5669ccc7
