�??�??�??�?°�¨? 1 (1) (teens�?? best selections 12)幻狼神異記1 (1) (teens' best selections 12)
(2008/01)
横山 充男

商品詳細を見る


私の大好きな絵師、スカイエマさんが書いてるってことで読んでみました。
児童文学って感じですね。私は好きですよ。
けど、ちょっと過激というか、左寄り?っていうかそれにちょっと戸惑う。
中2の割に主人公が自分のことよくわかりすぎっていうのもあるかな。
でもベタですが、未知の力が~動き出す~とかそういうの好きなので
次回作も読んでみたいです。

あと何よりやっぱりスカイエマさんの絵は素敵ですね。
表紙買いさせてしまう力があります。惹かれますね。
2008.04.29 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/229-ca3d2dbc
