�?��?��??�?´�??�?��??�??メリーゴーランド
(2004/07/01)
荻原 浩

商品詳細を見る


書店でこの本のPOPを読んで興味を魅かれた作品。
しがない?一公務員のお父さんが赤字のテーマパークを立て直す。

どんな話なんだろうと読んでみたんですが、
思ったより平坦な作品でした。
自分的にはアップダウンがあまりないような作品。

しかし現実はここまでじゃないにしろ(と願いたい)
お役所っていうのは・・・こんなんですか!?(笑)
えーと思わず逆に笑っちゃうような上司たち。
本当に矛盾だらけな意見をいいますね。
これが現実だったら日本のお役所はどうなってるんだって感じです。
最期の市長が変わった後もそうだしね。
ただ時折見せるお父のガツンとした態度が清々しいです。
まわりのキャラも個性的だし。

私がもう少し余裕がある時に読んだらもっと楽しかったのかな(^^;)
ちょっとやはり平坦だったかな~と思った作品でした。
2008.05.06 / /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/232-c39b7975
