��?�??�??X�?��?���?容疑者Xの献身
(2005/08/25)
東野圭吾

商品詳細を見る


これも読みました~
ガリレオシリーズ挑戦です。
トリックと石神さんの純粋さにとにかく打たれた作品でした。

数学的解釈でいうこのトリックは
ある1点の事件を隠す為にもう1点のカモフラージュをつける。
その1点に施された様々なトリックによって
2点は決して交わることのない直線上の線になる。

あれちょっと違うかな?(笑)
事件の真相は凄まじかったですが、すべてわかった後、
石神さんの行動を振り返ると、その純粋さ、怖さに驚きます。

東野圭吾の作品は実はこれが初めて。
映画は何個か見て感動したんだけど、これも良かったです。
特にラスト。
ガリレオシリーズも読み進めていこうかと思います。
2008.05.07 / /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/233-a1ab9b38
