�??�??�??�±?��?�?? 4 (4) (IKKI COMICS)さらい屋五葉 4 (4) (IKKI COMICS)
(2008/04/26)
オノ・ナツメ

商品詳細を見る


書くならしっかり書きたい!とか思ってずっと載せていませんでした。
さらい屋五葉、第四集です!
今月はたくさんオノナツメさんの作品が読めてうはうはでした(笑)

面白い彼が出てきましたね。
第一集の一番初めの絵に載っていたのは彼だったんですね。
当時私はリストランテのニコレッタにしか見えなかったんですが(笑)
髷をとったからあーなったんですね。
今まで出てきたキャラの中で、一番行動的で、洞察力がある、
また一癖あるキャラですね。銀太は。
私は常に、相手のことを深く考えられる、洞察力のある人間になりたいと思っているので
すごく興味魅かれる彼であります。

そして弥一。動きましたね。
オノさんははっきり書くからいいです。
どこかの感想で読んだんですが、
オノさんは客観的な視点で話を描いてるといったコメントで
あー確かに。と思いました。
だからいい意味で裏切られる展開がこの先待ってるかもしれませんね。
何が起きても、それは淡々と進んでいくから。

あとなにげに気になったのがおたけ。
彼女についてはまだ深い話はないですが、彼女のスタンス、立場というのは
男の中に一人女っていうのもあるけど
やはり独特な気がします。
うーん、まだまだお子様な私には考えがついていかないのか(笑)

なにはともあれやっぱり満足な一冊でした。
次は5月末に短編集でますね!
コミティア?というので同人誌も出されるみたいですね。
気になる。
2008.05.11 / /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/235-87d2707f
