�¬?�?���§�?¦ �??�??�??�?£�??�??�?¨�??�?£�??�?§�??笑の大学
(2005/05/27)
役所広司 他

商品詳細を見る


ついに借りてみました。
ザ 三谷ワールド!!

三谷さんの映画は面白いな~とは思いつつも、
実は大笑いしたことなかったんですよね。
ラジオの時間、みんなの家、有頂天ホテルくらいしか見てはいないんですが(^^;)
でも、
今回は笑えた!!
役所広司最高!!!!すごい演技!
彼が部屋をぐるぐるまわっているところなんて本当に面白かった!
ごろーちゃんも上手かったし。
(彼はスマスマで演技鍛えられているような気がする(笑))
ほとんど2人芝居だけど、
他に出てくる役者もいい味だしていました。
掛け合いと表情が逸品です。
2008.05.17 / 映画 /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/239-a6e1e181
