IMG_0109.jpg


うちの研究室では毎年M1が企画を立ててイベントをするんですが、
今回は谷根千をグループに分かれて歩いて写真をとってきて
自称H研究室東京支部である築地のとある家で発表&飲み会してきました。
あんまり顔会わせていなかった4年生ともちゃんと話せた(*^^)v

一年ぶりに訪れた自称東京支部。
なんか和むんですよねここ。
ここはうちのOBが全てリノベーションしたとこです。
床とか壁とか自分たちで大体張り替えてるんじゃないかな~

この日は教授も含めお酒をたらふく飲んでまったり、時に熱論しながら飲みましたとさ。
ワインうめー
(教授がいる時はちょっと高めのが飲めます(笑))
2008.05.25 / 日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/244-0a894d24
