オノ・ナツメ短編集TESORO~テゾーロ (IKKI COMICS) (IKKI COMICS) (IKKI COMICS)オノ・ナツメ短編集TESORO~テゾーロ (IKKI COMICS) (IKKI COMICS) (IKKI COMICS)
(2008/05/30)
オノ ナツメ

商品詳細を見る


買いましたよ~短編集!
先月に続いて一気にコミックが発売されてほくほくですv

中身は何点かは見たことがある話でした。
結構サイトにあるのをそのまま載せてるんですね。
イラストもサイトのものが結構ありました。
オノナツメさん本人も言ってましたが
確かに説明がないとわかりづらい話もちらほらありましたが
そこもまた楽しみつつ。

どの話も素敵でしたが私的一番はトップの
una fiornata fredda ~ある寒い日~
くまが~!くまが~~!
ビュウビュウ
ぎゅうぎゅう
・・・
カシャリ
あの嬉しそうな顔!
ほんとうにオノナツメさんは何気ないところ、ちょっとした所の
嬉しさを思い出させてくれます。
他にももやし夫婦とか弁当にまつわる③つの短編、senxa titolo#1とかが
お気に入りでしたv
いいな~
この人はいつも私に安らぎを与えてくれる...!

ちなみにオノナツメさんの特設サイトが!
こちらです
2008.06.01 / /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/248-bc0698b8
