じゃないようなそんなような。
はな垂れ、がら声です。
週末風邪ひいてこれでもかってくらい寝てました。
薬の力を借りて、よー寝ました。
家族に寝過ぎで心配されるぐらいに。
あんなに寝たのは初めてです。的な勢いで20時間くらい寝てました。
しかも二日続けて。ノンストップ。
就活中は確か風邪引いてなかったから、なんだかんだ半年ぐらいぶりですか。
ほんと、寝てて親に心配されたのは初めてです。(←ほんと印象的だった)
なんかそれが書きたかっただけです。はい。
2008.06.11 / 日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/250-c6df30c3
