P6141382.jpg

おばあちゃんちに行ってました
こーんな田舎。大好きです
いとこの家の新築お披露目でした。

家広かった~!天井高っ!いいな~やっぱり一軒家はいいな~
と一通り堪能した後はくつろぎタイム。
ふつーにその後はまったりお茶飲みながらテレビ見たりしてくつろいでました(笑)

そしてなんといっても注目の的は、新築の家を越えて
2歳になる我がいとこです!
かわい~~!まだちゃんと喋れないんですが、一生懸命何かを(笑)しゃべってました。
そしてこの子、芸が出来る、っていうか親に仕込まれてる(笑)
今回は新たに、
エドはるみのグーと織田裕二のキタ~~~!が出来るようになってました(Φ_ゝΦ)ノ
イナバウアーもそんなの関係ねぇもできる若干1歳10ヶ月の彼女。
おじさんとおばさん、何教えてんだー!(爆笑)

そんなこんなで楽しい土曜日でしたv
2008.06.15 / 日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/251-8cbfaed6
