心地いい朝です。
最近晴れの天気が続いていいですね、特に朝v
雨が嫌いなわけじゃないけど、やっぱり朝は日の光が綺麗に入ってくるとすごく心地いいです。

今日で提出まであと10日!
昨日、研究室の助手の人にエスキスしてもらって、
あとはこれで突っ走るのみ!と決断しました
今の案を変えずに詰め込んでいきます
祭りもあと残り数日・・・
うっしゃーっ!!ラストスパート頑張るぞ!!!!
2007.01.28 / 日記 / 日記 / 日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/26-3a4d9406
