なあなあになってるのでイタリア旅行紀は終わり!
映画の話に移ります。

8220e116ac65b25347e8d6a27dc5ebea.jpg
見てきました!って言ってもちょっと前ですが。先行上映の時に見に行きました。
映画の内容も良く知らないで、なんかまぁ見ようか。って感じで見てきたんですが、
これすごく面白かったです!ところどころありえない話が出てきますが。
久々のアクション映画を見ました。
というか、なによりジェームズ・マカヴォイがいいっ!!
なんか全体的にものすごく格好良かったしなんか好み!??
彼はナルニアのタムナスさん役でも出てるんですが、
私はすごいそのイメージが強くてどんな感じなのか想像がつきませんでした。
でもすごいいい意味で裏切られた!なんか演技派!
情けない感じ、動揺する演技がすごい上手い人だな~と。
タムナスさんの優しいイメージからも綺麗に抜けてて良かったです。

映画のストーリー自体からも、マカヴォイのような人を主役に持ち上げてきたっていうのがいいです。本人も言っているけど、本来こうした映画だとマカヴォイみたいな人は主役にもってこない。それを彼にしてるところがまた何倍も良さを引き出してるような気がします。
アンジーもなんか今まで以上に綺麗にタフに見えてよかった。
けどこの映画の中でアンジーって主役?って感じなんですよね。
なんでアンジー主演でこんなに売り出してるんだろう。まあ人は食いつくだろうけど。
少しあーと思ったのはアンジーとマカヴォイの二人の関係と、ラスト。
まぁ映画だからそういう盛り上がりとマンガ原作だから格好良くラストっていうのは外せないかもしれないけど、
私的には二人の関係ははっきりさせずに、ラストも渋い終わり方にしてもらえたら面白かったのにな~と個人的には思います。

まあそんなことは置いといて、とにかく素敵な俳優を発見出来た映画でしたw
2008.10.04 / 映画 /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/275-d35d2ff5
