TSUTAYAの更新で一本無料ってことなんでDVD借りてきました。
借りてきたのは
・キサラギ
・アヒルと鴨のコインロッカー
・題名のない子守唄
今回見たのは話題になってたキサラギです。
キサラギ スタンダード・エディションキサラギ スタンダード・エディション
(2008/01/09)
香川照之ユースケ・サンタマリア

商品詳細を見る

上映されてる頃から気になってたけど見て正解でした!
しかも俳優人が!香川照之とかユースケ・サンタマリア好きな人ばかりだったり、
最近売れっ子&かっこいい小栗旬、小出恵介。塚地もいいしね!
そんな彼らがある一人のアイドルの追っかけやってるところがナイスな設定!
しかも舞台はずっと一室。
これ全部演劇みたいに一発撮影だったらすごくいいのに!
実際どんな撮影だったんだろう~
最後ノリノリで踊ってるところなんてさいこーでした(笑)
これはストーリーも面白いけど、みんなの滑稽劇を楽しむって感じかな~
とにかく面白かった!
2008.10.07 / 映画 /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/277-ed3adddb
