GET THE 舞妓Haaaan!!! RIDE!!!GET THE 舞妓Haaaan!!! RIDE!!!
(2007/06/06)
阿部サダヲ堤真一

商品詳細を見る

映画連投。見ました舞妓haaaan!!!

噂に違わず阿部サダヲ劇場でした(笑)
そしてクドカン劇場でした。面白いな~まさかミュージカルまで入ってるとは思わなかった。出演者も豪華!!
堤真一もしょっぱなから面白い感じで登場?でした。
でもだからこそあんな飲んだくれじゃなくて違う演出で出てきてほしかったな~

木更津キャッツもそうだけどクドカンの話はくだらなくて基本的に好きです。
けどちょっと下品、というか汚かったり脱がせたりするのが
私的にはあまり好きじゃなくて。ちょっとやり過ぎ感が。
そういうのが気になる人はあまりおすすめ出来ませんが、
ストーリー自体はとても面白かったです。
2008.10.16 / 映画 /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/280-d38e8118
