のぼうの城のぼうの城
(2007/11/28)
和田 竜

商品詳細を見る

これもかなり駆け足で読んじゃったから、文庫本が出たら買いたい一冊。
かなり面白かった!エンターテイメントゥ!

まあ見ればわかるんですが、オノナツメさんが表紙ってことで気にしていた作品でした。
しかも本屋でもなかなか評判だったからさらに気になってたんですが
すごく面白かった!映画を前提な話ってことですが確かに!
エンターテイメントが全面に出ている感じでした。
そしてオノナツメさんもいってたけど、
ここに出てくる人達は本当に愛らしい!!
そして、私がもっとも憧れ?て怖いタイプの人も出てました。長親です。
こういうタイプは本当に計り知れなくて、うらやましいけど、ちょっと怖い。

時間がなかったからまた機会をつくって今度はじっくり読みたいと思います。
2008.10.21 / /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/285-9a0043ec
