IMG_0264.jpg
白川郷に行ってきました!小旅行ばんざい!!

研究室の同期と一緒に楽しんできました。
やっぱ旅行はいいです。ほんと。病み付きになりそう。

白川郷は前々からすごく気になっていたんですが、行ってよかった場所でした。
特に楽しみだったのは夜。あの物音しない静けさがほんとたまらなくて
夜散歩したときはほんと酔いしれてました。
なんであんなに心地良いんだろう・・・
それと同時にあの暗闇の怖さ!山の怖さ!
何が怖いと言えないんだけどあの圧迫感。すごいですね。
強行の旅だったのでゆっくり回れなかったけど、それでも良い経験でした。
今度は雪の積もった時期か、晴れてる日に月と星を見に行きたいです。

あーそれにしても良かった...!
2008.10.25 / 旅行 /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/286-9211dc4b
