久々に音楽。

EXPOSEDEXPOSED
(2007/11/21)
ブンブンサテライツ

商品詳細を見る

がっつりハマってます。これいいわ~
テクノロックで結構いかつい音楽だけど、このリズムとテンション好きです。
亡念のザムドってアニメのOPに使われてるのを聴いてぐっときました。
このOP、映像とテンポがまた格好良くて!ますます。どっぷり。
エンドレスで聴いております、SHUT UP AND EXPLODE。
というかこの人達(boom boom satellites)ヨーロッパでデビューしていて
全く知らないと思ってたら以前にも聴いていたことが判明。
PLAYっていうコンピレーションアルバムに入ってました。知らなかった~
結構出してるんですね。

こちらで聴けます。↓
http://jp.youtube.com/watch?v=xuFuaVJtkN8

いい音楽に出会うとホントうれしい。
2008.10.27 / music /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/288-b0bd9300
