何かの反動なのか、がっつり見てしまいましたw
少し前にはやってたエウレカセブンです。
50話全部見てしまった・・・そしてよかった・・・
ストーリーも(特に)イラストも映像もすごく好みで!
そこにつきます!
しっかり楽しんだんだから、次やらなければ!!
BONESってアニメ会社、結構好きな作品が多いです。
まず綺麗だし、王道のオマージュも好き。
それと、SFものってすごくちゃっちくなるんだけど、アニメだとすごく完成度高いですよね。
たぶん向いてるんだろうな~
それを丁寧に書いてる気がしてBONESって会社が最近お気に入り。
私、どんどん詳しくなってるな~(苦笑)
2008.11.05 / tv /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/292-319ffd5d
