取扱説明書メーカーやってみました。
ありがちだけど地味に面白いw

dieciの取扱説明書

dieciさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
 ・お手入れの際、必ずアルコールの使用量をお守り下さい。動作がおかしくなる原因になります。
   >>まぁどちらかというと量は飲めないですよ。そっすね。手入れ・・・
 ・雑巾でこすったりしますと変質する原因になりますので、ご注意下さい。
 ・使用できるのは、基本的に国内のみです。
   >>まじすか!海外対応じゃないんすか!!
 ・直射日光が当たる場所に放置しないで下さい。変色の原因となります。
   >>そう、メラニンがね、やっぱ、ね。

また、dieciさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
 ・乗り物の中
 ・色々なところ
 ・動物園
 ・葬儀場
 ・静かなところ
   >>色々なところって!むしろ全てじゃん!!

あやのさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
 ・しばらく放置してみて下さい。

それでもあやのさんが正常に動作しない場合は。
 ・現実逃避のまっ最中です。
   >>そう、今の状況ですな?ん?なに?戻ってこいって??

戻らなければーぁあっ!!
そんなオチ。
なんだこれ。
2008.11.05 / 日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/293-de8be05a
