東京日和東京日和
(2000/04/19)
竹中直人中山美穂

商品詳細を見る

見ました~
いや~はやはや。
二人がいいです。とても。
でも、怖い映画でもありました。
表現力が足りないのでどう表せばいいかわからないのですが、
少しでも押してしまうと全てが崩れてしまうような脆さのある映画、
ガラス細工のような物語だと思いました。
美しい情景と共にだからなおさら。
こういう映画はあまり見ないけど、見て良かった。
まだまだ自分が開拓してないジャンル(?)の映画はたくさんあるんだろな~
とも実感しましたなんか。^^
2008.11.19 / 映画 /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/296-3622f321
