COPPERS 1 (1) (モーニングKC)COPPERS 1 (1) (モーニングKC)
(2008/11/21)
オノ ナツメ

商品詳細を見る

2冊買ったんだけど、まずは一冊。
オノナツメさん最新作のCOPPERSです。
前にI've a rich understanding of my finest defensesを読んでいたから
すごく嬉しい一冊でした。
NYPDのお話です。
内容はオノナツメさんお得意?のマンハッタン北のブロンクスにある51分署で働く面々の
さりげない日常が書かれています。
私本当にこのさりげなさというか、セリフ回しというか間というか、
好きだな~~~
中に混ざりたくなる・・・!
オノナツメさんのNYPDシリーズの総集編で以前に出ていた
I've a rich understanding of my finest defensesは
ビクターとキースの話がメインだったからどうしても気になる二人w
もっと出て欲しい!リサも出て欲しいな~
オノナツメさん本人もビクターはかなりお気に入りとのことだから
ぜひとも出していただきたい!でもできるならさりげなくでも重要人物って感じで(よくばり)
そしてなんかツボだったのが、キースがなんかハゲてるらしいことw
マンガの中のいい男とか、主役クラスはなんとなくハゲないイメージだったのにww
まぁ実際は絵柄は全くそんな風に見えないですが。(ホッ)
なにげスタンとかも出てるのがほんといいです。
Tesoroの短編にもNYPDの面々がすこーし出てるので(たぶん)
それと一緒に読むのもまた楽しいですv
あー好きだ~やっぱり好きだ~

そういえばリストランテ、アニメ化するみたいですね。
まったく未知!!
2008.11.24 / /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/298-08ea7a62
