カウントダウン、5日って書いたけど数えたら今日を入れないで5日だった。
ってことはあと6日?
カウントダウン間違ってる(笑)
ま、いっか。早く書いとけば焦るもんね

今の私には焦ることが一番必要な気がする・・・orz
以下汚い愚痴です(読みにくくしてあるのはわざとです)
軽くスルーで。




正直回りの環境が厳しくなってきた。みんなぴりぴりして鬱状態だし、態度もぎすぎすしてきた。私はまだ危機感がないから(危険)ふわふわしてる態度を自制しなきゃだ、他人に迷惑がかかってしまう。でも正直ほんとつらい。いつもと同じことをいってるのに、なんであんなに冷たい態度を取られなきゃいけないのか。っていうか他人に当たるのやめてほしいしかも人にやらせすぎ。いろんなことを。いちいち嫌味を言わないで欲しい。でも回りの言葉をいちいち嫌味と感じ取ってる自分も十分病んでるんだろうな。あーみんなで仲良く、なんて夢の話かね。みんな自分でいっぱいいっぱいになりすぎだよ。他人に気をかけてられないくらいやばいのはわかるけどさそれとも私が真剣に取り組んでいないからなのか・・・いちいち気にしてるから疲れるのか。私もスパッと割り切って客観視してれば楽になるかな。それが正しいのか正しくないのかは別として、今の状況の応急処置的にとりあえず変えたら少しは変わるかもしれない。うーん、しかし・・・この状況で一番微妙なのは愚痴を言ってる私自身が他人に迷惑をかけてる可能性も高いから人のこと言えないってことだな、私的に。私自身は何も悪いことしてなければバンッって言えるのに。なんて汚い愚痴だ。しかも長い・・・ヤバイ・・・orz
2007.02.02 / 日記 / 日記 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/30-be208215
