さらい屋五葉 5 (5) (IKKI COMIX)さらい屋五葉 5 (5) (IKKI COMIX)
(2008/11/28)
オノ ナツメ

商品詳細を見る

買いましたv
画像がまだ...出たら直します。

いやしかし!うわ~イチさん、どうなるか怖いです。
でも人一人殺してるしな...先が読めない・・・
政は変わってきてますね。というか彼はなんだかんだ大人ですよね。
仕草がかわいいだけで。
まわりはなんか歯がゆい。
銀太もいい!最初はなんかとっつきにくかったけど。こちらはなんだかんだいい奴。

話はもういつも通り素敵でした、フハ~
というか私はいつもなんだかオノナツメさんの本に励まされるんですよね。
書いてる内容が何気ない内容だからでしょうか。
劇的に変化があるわけでも、盛り上がりがあるわけでもないんですけど。
気の持ちようですよね。まったくです!気が晴れてくる!!
ほんと素敵な漫画家さんに出会えて嬉しいですvv

2008.11.29 / /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/300-7f8c7141
