2009年あけました、おめでとうございます。

年末プライベートでいろいろあって滞り、
31-1日にかけて高熱を出して朦朧とした中、年を越し、
いつになく忙しげな(ぶっちゃけ不安な)年初めでしたが、

2006年12月31日から始まったこのブログも無事年末を越し3年目に突入しました。
2006年の今頃も卒業設計でうなされていた時期な気がします。
そして今も・・・m(__)m はやいな~
なにはともあれ、なんだかんだ続いているこのブログ。
これからも末長ーくやっていけたらと思います。

2009年の抱負はズバリ
「自分に打ち勝つ」
です。最近負けてるのでw 頑張ろうと思います~

2009.01.02 / 日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/307-c34ec863
