カウントダウンする間に終わってしまいまし、た・・・
なんか申し訳ない

ものすごく密度の濃い時間をすごしました。
いろいろありました、いろいろ。
やっている最中はネットを使う暇もなく。カウントダウン、申し訳ありません


と、いうかですね



提出3日前にパソコンが壊れまして。


ええ、もう、ばっちり

windowsが開かなくなりましたorz
なんとか研究室のノートパソコンを借りて終了することになりました
(バックアップとっといてマジよかった!!)

そんなわけで、macデビューです。





はいっそうです、買っちゃいました!
今日朝一で!!

かっちょえ~けどまだいろいろわかんね~(笑)
2007.02.11 / 日記 / 日記 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/31-c7a854b2
