IMG_0162.jpg
研究室の同期と旅行に行ってきました。これで最後になってしまうかな~
写真は福寿草。とても縁起の良いお花で^^
普段は雪の中に黄色い花が覗くんだそうです。今年は暖冬だったから・・・

他にも松本城とか伊藤豊雄さんの芸術館とか見て回りました。
温泉に入ってまったりするだけの旅行だったんですけどすごく楽しかった。
まったりはいいです~



なんかあっという間にあと数日で卒業式。
卒業式ってあんまり実感持ったことないんですが、小学校も高校も大学も
あまり感慨深くなかったんだけど、
今回は社会人になるってことで生活が一変するのもあってかすごく寂しい。
人と関わることに関してちょっと成長したかな?と思いたい^^w

あっという間だな~
2009.03.17 / 旅行 /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/317-4b8d0fa6
