慣れて参りました、macに。
ipodの曲も無事入れ終えて(大変な作業だった・・・)
大体カスタマイズし終わったかな。
あとはピクチャとphotoをマスター?すればほぼ前のように使えるようになるだろう!
私は携帯であってもipodであってもパソコンであっても
カスタマイズするのが相当に好きで、
早速デスクトップの背景からアカウント名とかあとツールバーを付け足したりとか
まぁ早速いろいろやりましたよ!!
これでやっと私のパソコンらしくなってきた感じ(笑)
でもここ2日間パソコン漬けだったからさすがに疲れてきた...
自業自得すぎて笑えるorz
2007.02.13 / 日記 / 日記 / 日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/32-d424e5c0
