RIMG0005.jpg
さっそく遊んでます。
でも使いこなすには少し時間がかかりそうだな~

話はずれて・・・以下自己嫌悪の話。
恒例の先生の1年間表?を読んで反省。
設計、改めて全然できてなかったのと、先生の印象が薄いな~と反省。
人の評価を気にする私としてはかなり痛い。なんかしょうもない人だったな~と。
あまり良い印象ではなかった、というか印象薄いんだろうな。と。自己嫌悪。
もっとやっとけばよかったと同時に、
卒業後誇れる自分を築くことができるのかなとも思ってしまった。
特に、強い未来像を思い描くこともできないし。
先生とはいい印象を持って接したかったんだけどな。
大好きだったり尊敬してる人との相性がどうしても悪い。
自分のせいなんだろうけど。
その反面、いい関係を築くにはそういう人からの評価を
意識しない人なんじゃないかとも思う。
誰かの何かを意識するんじゃなくて、自分がやりたいことをやっている人って言うのは
やっていることがたとえ地味でも素敵な味が出て人がよる。
誰かに気に入られるための行動じゃ、それが達成されたときどうするんだろう?
誰かに気に入られるための行動なんてしたくないのに、
それに縛られてるな。なんだかな。何がしたいの私。
自分の将来が不安になってしまった。
何が今自分にとって大事なことなのか、ちゃんと考えていこう。
誰かを意識しないで。縛られたくないなぁ
2009.03.21 / 日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/322-bb335683
