学生最後の旅行、行って参りました!
これはもう本当に楽しかった!アジアってなんて魅力的なの!!

なわけでさっそく旅行日記です。
(写真はdieci-fotografiaに載せる予定です~)

ホーチミンで乗り継いで6時間
RIMG0026.jpg RIMG0031.jpg
広い広い大地です。

目的地のシュリムアップに着いたのは夕方。
せっかくだから夕飯と観光に外に出てみました。
意外と夜遅くまで観光客がいて安心でした。
2007年にかなり観光地を意識して整備したらしくて安全。
しかも綺麗すぎることもなくて、カンボジアらしさがちゃんと出てるという素敵さ!
RIMG0047.jpg RIMG0085.jpg

夕食はpub streetにあるお店の2階で食べました。
カンボジア料理を堪能!
RIMG0057.jpg
写真はカンボジアバーベキュー

そのあとはナイトオールドマーケットに行きました。
写真はオールドマーケット手前の市場。ここも安くて良かった!
っていうか安かった!めっちゃ買いまくりました!
ストール200円とか...!
RIMG0092.jpg

行き帰りはトゥクトゥクに乗って行きました。
RIMG0091.jpg
前にバイクがあって2輪の馬車みたいなのを引っ張る乗り物です。
値段を交渉してホテルから1人1ドル。
暑い国だから風が気持ちかったです。
そんなこんなで初日。また明日書きます。

話は打って変わって今日は30日。
学生リミットまであと1日。寂しい。切ない。
けど、また一歩進みます。
2009.03.30 / 旅行 /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/327-420225cf
