社会人の波にもまれて日があいてしまいました。
この前の続きです!
RIMG0543.jpg
バンテアイ・スレイの遺跡は本当に細かく細工されています。
アンコールワットとは違ってこちらは確かヒンドゥー教のお寺。
美しい細工でした。

しっかし暑かった!1時~2時半くらいに出かけたんですが、暑さが半端なかった!
みんなが休むのも納得!日本とは全く違いますね~
RIMG0596.jpg RIMG0598.jpg
そしたらガイドさんがライチを買ってくれました。
ちょっと甘酸っぱく水分がたくさんあっておいしい!
この時期にしか穫れないそうです。

次の観光はアンコールワットにもう一度戻ります。
内部をもう一度しっかりと見て、その後はサンセット。
夕日を丘の遺跡から見に行きました。
RIMG0819.jpg
こっれはやばかった!!
太陽ってこんなにまぶしいのかと。
雲の間から夕日が出た瞬間、上の写真とは違って日中の太陽のように
全てが明るく照らされました。
RIMG0804.jpg
こんな感じです!いや~すごかった!遮るもののない土地だと
こうも美しいんですね。これが見れただけでも行った甲斐があったというものです。
今日はそのあと伝統ダンスを見ながら食事をして終了。
密度が濃い一日でした。
2009.04.04 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/329-f1ee03a0
