さっきの続きです。
今度はマンガ
さらい屋五葉 6 (IKKI COMIX)さらい屋五葉 6 (IKKI COMIX)
(2009/04/30)
オノ ナツメ

商品詳細を見る

オノナツメさん最新作。
なんか意外とすぐ発売されるんで私としてはうはうはv
ついに核心に迫ってきました。
イチの過去が見えてきましたね。
白楽と仁についてはもう少し詳しく知りたいところ。
なんかご隠居が危ないような気がしますが
そこは大丈夫であってほしい。
それと気になるのが政の弟。彼と政の関係というか気持ちも知りたい。
なんかなんかもやもや。
政がなにから考えれば良いかって悩むのも頷けますよね。
でもかっこよかったな~政。

でも今回、ストーリーとは別になんかコマ割が読みにくかったな~
オノナツメさんはゆったりとしている雰囲気はいいけど
早い動きのあるシーンは少し読みづらい。
え?今なに起こった??的な。うーん、そこが気になりました。うーん。
そういや、なんか8日にエロティクスF57号にフリオの番外編も出るみたいなので気になるところ。

つぎ!
鋼の錬金術師 (1) (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 (1) (ガンガンコミックス)
(2002/01)
荒川 弘

商品詳細を見る

今更かもしれないけど読みましたw
っていうかたぶん昔に読んだことはあるとは思うんだけど。
巻数が多いと挫折しちゃうんですよね。なにげに(笑)
アニメがやってたんでテンションあがって見てました。
某悪友がこれは深い!とか言ってたの思い出した。
これから買うか買わないかわからないけど興味津々。


ハガレン繋がりで。
まぁ前からですが私ちょこちょこアニメも見てます。
ベタどころも。
最近おーって思ったのがエウレカとグレンラガンとか見てました。
あーがっつり... ...--

んで進行中で面白いのが
イヴの時間。スタジオリッカ、吉浦 康裕さんの作品なんですが、この人がつくる作品
ペイルコクーンとか水のコトバ。すごくテンポが良くて好きです。

ペイル・コクーン/吉浦康裕 [DVD]ペイル・コクーン/吉浦康裕 [DVD]
(2006/01/18)
中尾みち雄川島美菜子

商品詳細を見る


あと気になってるのが東のエデン
ハチクロの羽海野チカさんがデザインしているそうで、なんだかほんわかな?感じ。

なんて語りましたが、アニメも映画も本も好きですよ~
とまぁ知ってる人は知ってますがそんなカミングアウトでした。はい。
2009.05.02 / /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/333-d39e9035
