上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画もいろいろ見てました。
さらさらっと更新。

ICHI  スタンダード・エディション [DVD]ICHI スタンダード・エディション [DVD]
(2009/04/03)
綾瀬はるか大沢たかお

商品詳細を見る

「ICHI」
もともとこういう時代劇のぼろぼろ?な布っぽい衣装とかすごく好きで
ビジュアル的には好みでした。
で内容も綾瀬はるかが敵陣に乗り込むところまで格好良くて良かったです。
が、後半。特にラスト。これはちょっとえー。
まぁ中村獅童の役があからさまに悪役っていうのもちょっと気にかかってはいましたが・・・
私の中だと座頭市と言われてすぐに浮かぶのが北野武。
あれが個人的にかなり秀逸だったために
その女版と聞いてかなり期待してみていました。
が、なんかあっけなく。えー。って感じでした。なんか残念。

レッドクリフ Part I スタンダード・エディション [DVD]レッドクリフ Part I スタンダード・エディション [DVD]
(2009/03/11)
トニー・レオン金城 武

商品詳細を見る

「レッドグリフ」
この前テレビでやってるのを見ました。
正直やることあって真剣には見てなかったんですが、
もの凄い映像美ですね!さすが中国。そしてジョン・ウーっぽい。
話というよりビジュアルなイメージでストーリーは割と淡泊な気がしなくもないですが、
これは大きな画面で見たい映画。
私の回りではレッドグリフは2より1の方が面白いと評判なんですが
2はどうなんでしょうか。気になります。
これだけ格好いい作品なのにCMがなんか変wなのもなんか気になる(笑)

ザ・マジックアワー スタンダード・エディション [DVD]ザ・マジックアワー スタンダード・エディション [DVD]
(2008/12/03)
佐藤浩市妻夫木聡

商品詳細を見る

「ザ・マジックアワー」
ようやく見ました。三谷幸喜ワールドでしたね~
最後はすきっとしました。むちゃくちゃで(笑)
ああいうお話は好きですv
でも爆笑はしませんでした。くすりと笑うことはあっても爆笑ではなかったです。
みんなのいえ も ラジオの時間も 個人的には大ヒットではなかったんです。
相性がそこまで良くないのかしら。
楽しくはあるんですけどね。

バーン・アフター・リーディング (ブラッド・ピット、ジョージ・クルーニー 出演) [DVD]バーン・アフター・リーディング (ブラッド・ピット、ジョージ・クルーニー 出演) [DVD]
()
不明

商品詳細を見る

「バーン・アフター・リーディング」
これは劇場で見ました。
コーエン兄弟の作品をみたのはこれが初めてかな?
うーん、正直ブラックユーモア過ぎました。私には。
しかもブラピあまり出てないし。むしろフランシス・マクドーマンドが主役?
こんな終わり方なのか。というのが印象。なにも解決しない。
なげやりな終わり方。すっきりしないな~

あとは木更津キャッツアイワールドシリーズもなにげに初めて見ました。
木更津キャッツアイワールドシリーズ 通常版 [DVD]木更津キャッツアイワールドシリーズ 通常版 [DVD]
(2007/04/27)
岡田准一

商品詳細を見る

うーんちょっぴり切なかった・・・
ばいばいのボールが切なかった・・・
寂しくなるのがいやだから、ドラマだけで終わってくれても良かったかな
なんても思います。元気なままの彼らが見たい!
あれ?でもドラマってどういう終わり方したっけ・・・
私も適当ですね(笑)

あとなんか見たっけか・・・?


あ、グレンラガンの紅蓮編もみました。忘れてた。
あとはエウレカもみたいです。
グレンラガンはめっちゃいいらしい。
なんでこの2作品映画化したのかな。
人気があるので固める路線なんだろうか。
面白ければなんでもいいんですけどね~^^w
2009.05.04 / 映画 /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/334-ecf96e63
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。