映画久々に見ました。
本最近読んでないな~

トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
(2008/07/04)
シャイア・ラブーフミーガン・フォックス

商品詳細を見る


最近話題になってるので。
台詞が子供向きというかなんというか壮大で、ちょっと吹きましたが
映像が格好良かったです。
これは映画館で見ると迫力有るな~
最近今更思うんだけど、スティーブンスピルバーグはエンターテイメントの映画の人だな。
あと、女の人がマジセクシーだったw
リベンジが気になります。


もう一つ。

百万円と苦虫女 [DVD]百万円と苦虫女 [DVD]
(2009/01/30)
蒼井優森山未來

商品詳細を見る


蒼井優がまじでほんとに可愛い!!!!
雰囲気あるな~ああいう風になりたい。ほんとなりたい。
あんな空気がある人になりたいな~
映画自体もよかった。森山未來、かぁ~!いいな~(おやじ)
あんな風にすごしてみたい。
けど現実的ではないけど。
ラストだけ現実的。
あそこは結ばれてほしかった><
ラスト、後で、森山未來くんがあの役をやった上で映像見ると、
インタビューで蒼井優のあの吹っ切った 顔は自分としては切ない。
っていってたけど、確かに!
あそこは結ばれてほしかったよ~
そこがいいのか悪いのかはホント好みだな~
これは後々ちゃんと買いたいかも。
2009.06.21 / 映画 /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/337-8c8d27db
