     「COPPERS」       「Gad Sfortunato」
   coppers2.jpg     gad.jpg

なんだかよくわからないけど、amazonが上手くいかないので画像で更新。
オノナツメ(basso)最新作買ってました~。
「COPPERS」「Gad Sfortunato」の2作です。
一つはBLだから、苦手な人は苦手でしょうね。
オノナツメのコミックの中では一番BLっぽいからきつい人には絶対駄目かも。

COPPERSはシーズン1終わりましたね~
じいさまの件は解決しないと思っていたので完結してしまってびっくりです。
所長も戻ってくるし、今後どういう展開なのか全く予想がつきません。
というか、普段のオノナツメ作品だったらここで終わるような気がするのに
続くって不思議な感じです。
続くなら、ビクターもっと出してほしいな~
一番好きなキャラです。
この調子でnoveシリーズもコミック化しないかしら。

モーニング2の綴じ込み本も買っちゃったし、どっぷりはまってるな~私。

「Gad Sfortunato」はちょっとBL?色強すぎたかな~
でもこのぐらいのラフな付き合いはちょっと憧れるかも。
っていったら駄目か。
basso作品は結構好きだけど、
これはちょっと強すぎてそこまで好きにはなれなかったかな。
でも表情と話全体に漂う雰囲気は好きです。

次はいつ何がでるのかしら~
この人は雰囲気漫画なのでネタが切れることがなさそうで良い。
何気ない日常の話って好きだな~やっぱり。
2009.07.05 / /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/340-7256ada4
