        「flat」           「flat2」
      flat.jpg    flat2.jpg

衝動買いしてしまったコミックです。
前に店頭で並んでてPOP読んで気になってたやつ。
思いがけず別の本屋で目が合って買っちゃいました(笑)

いや~。
はまりますな。
これいいわ。

のんびり癒し系。すっごくまったりする。なにこれセラピー?(笑)
こういうゆるっと感すごくすき。
主人公のマイペース平介も空気がゆるやかでいいし、
もう1人の主人公、耐える幼児(笑)あっくんもほほえましい。
友達の鈴木、佐藤もいいキャラだし。(考えてみればめっちゃ安直な名前w)

1巻はあっくんと平介
2巻は鈴木と佐藤の話が多めな感じです。
おすすめですよhさん。
こういう日常の何気ない感じのゆるっとさ大好き。
この手の本ともっと巡り会いたい・・・
2009.07.12 / /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/341-ad312b75
