  宇宙兄弟   ジャイアントキリング

これも前々から気になってた漫画。
読んでみたらかなりの当たりでした~v

【宇宙兄弟】は宇宙を目指す兄弟(メイン兄)の話。
弟は一足先に宇宙飛行士に。お兄ちゃんムッタはちょっとウジウジ悩みながらも
持ち前の素敵キャラで試験を突破していきます。
もじゃもじゃの方のムッタがすごくいい!
持ち前のキャラが良すぎ。なんか元気になる。
話の内容も宇宙とか好きな人はハマるかも?
私はそんな詳しくないけど、宇宙とか宇宙に関わる仕事とか
すごく好きだから興味津々でした。

もう一つは【GIANT KILLING】。
弱いやつらが強い奴らをやっつける(Giant Killing)を起こす。
監督達実が率いるサッカーのお話。
プレイヤーじゃなくて監督が主役ですね。
タッツミーがまたひょうひょうとしてていいです。
監督の性格も手伝って展開が盛り上がる盛り上がる。テンションあがるな~
こういうひっかき回すというか、ゆる~い人というか芯があるというか
計り知れない人(ある意味怖い人)・・・大好きなんですよねぇ
まだ2巻しか読んでないから先が楽しみv
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/349-38670086
