化 物 語
20090729232051466s.jpg

結局最後まで楽しんで見てしまった(笑)
キャラだけ見ると秋葉系というか、萌えキャラ?というの?っぽいけど
話はすごく面白かった。
ていうか西尾維新の話が読んでみたいわ~
図書館から早く届いてくれないかしら。
化物語公式
かなり大々的な西尾維新のアニメプロジェクトもあるらしいし、見てみたい。
絵がめっちゃ綺麗!

それと今回楽しんだのが SayMoveっていうサイト。
これを使って見てたんですが、
ニコニコ動画みたいなやつで動画にコメントが入るんだけど
このつっこみが面白いw
新たな楽しみ方を見つけました。
どんどんネットにはまっていく日々・・・(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/354-66b42e84
