tokyomarason

今日は東京マラソンでした!
うちの前を走ってたので思わず観戦
目の前を有森さんが走ってたのには思わず大興奮でした(^口^)
最近スポーツなんて久しくやってないから走りたくなりました。
ハーフマラソンとか目標にして一年頑張るとかそれもいいですよね♪


学校の卒制も無事すべて終了です。
昨日学校で優秀者の公開審査が行われ、一位、二位が決定しました。
一位に選ばれた人はすごく建築のセンスがある人ですごく魅かれる作品でした
講評会は正直、私だったらもっとちゃんと説明できる!この人よりは・・・
なんておこがましいことも思った作品もありましたが、
選ばれた人はみんなちゃんと期限内に模型もプレゼンもできた人たち。
それも含めて実力不足だった私は完敗でした。
でもこっそり先生の机の上に載ってた成績表を見てほとんどピン差で選ばれなかったことが判明して密かに安堵の息を吐きました。やってたことは間違ってはいなかった。
今度のことを踏まえてもっと自分のスキルをあげていけたらと思います。
2007.02.18 / 日記 / 日記 / 日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/36-4731e128
