たたみます。愚痴ってます。
初めて真剣に仕事が嫌になった。
日曜にも仕事して、それでも追われて対応して
まじエンドレス。要領悪いのは分かってるけどさ。ミス?がなければ良いんだけどさ。
そこまで手が回らないほど毎日仕事してんのよ。
ひっきりなしに電話かかってきて電話する時間がない。
毎日2時、3時に帰ってきて3,4時間寝て出社って・・・
で土日?
私何のために仕事してんだ?
今の仕事に熱中していれば、まだ良しだ。
まったく熱が入らない。クライアントの我が儘聞いてるだけで
いいものがまったくできない。
対応する時間もない。

効率よくできるようにならなきゃとも思う。
でも、これ以上頑張れと自分にもあんまり言いたくない。
分かってるけど、いいたくない。
早く一息つきたい。
一息つけるようになりたい。
はぁガキだな。まだまだだな自分。

今年の抱負、早く帰る。
そうなれるように。願っとこ。私がちゃんと仕事が回せるようになりますように。
2010.02.14 / 日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/366-ca193dbd
