今日は久しぶりにドライブです!
学校に行って模型を持って祖母の家に。
やっぱり楽しいですねv
でも肝心の模型が車に入らず...模型の大きさを甘く見てました
結局せっかく作った模型は原型を少し残すだけの状態に・・・
お手伝いさん、申し訳ないorz
でも小さい方の模型は無事生き残ったのでよかったよかった

ドライブの方は壮快でした!
最後疲れて危なっかしかったかもしれないけど、うん、楽しかった!
やっぱり家に一台車ほしいなぁ
車乗るたびにレンタは正直きついし(^^;)
ドライブ旅行とかちょいちょい行きたいしね!

でもなんだかんだ濃い一日を過ごせました~♪
2007.02.19 / 日記 / 日記 / 日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/37-061919cd
