ロンドン帰ってきましたー
案の定社会復帰できないっていう・・・(笑)
英語はやっぱり話せるようになりたいなぁ
というか色々考えさせられました。

写真は
dieci-fotografia
ですこーしずつアップしていきます。


それと映画、インセプションとハゲタカ見ました。

ピクチャ 4 ピクチャ 3
インセプションはめっちゃ面白かった。
確かにいい意味で頭がおかしくなりそうだった。
ノーラン監督のバットマンとか見てないんだけど、他も面白いんだろうか。
というかメメントの監督だったのね。
見よう見ようと思ってたけど見てないやつだ。

ハゲタカはドラマを見ようと思って結局見てなくて
今日映画やってたから先に見ちゃった感じです。
でも面白かったけど、ドラマ見てからの方が面白いんだろうなーといったところ。
今度見てみます。

以上、最近の垂れ流し。
2010.08.07 / 日記 / 日記 / 日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/381-34581d74
