 マチキネマ
マチキネマ/サメマチオ

これ面白いわー特にまいご道。笑った笑ったw
というかこの人のサイトも発見。
マチキネマ
COMICの「それゆけ会社」が面白すぎるw共感できすぎるww

この人の感性が好きです。本当に。
またマンガでないかしら。

あー個人的にいいものに出会った日ってなんでこんなに素晴らしく満足なんだ...キラキラ
っつったって本当に他の人にはどうでもいいような個人的な趣味なんかもだけども。
まあよし。
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/386-be1cc487
