パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション
ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム 他 (2006/12/06)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る

続けざまに映画をもう一本!パイレーツの第二弾です!!

おもしろいおもしろい!!
前作より笑わせてもらいました
特に前半部分(^口^)
さすがパイレーツ、思うがまま(笑)
みんな自分勝手に動き過ぎですよ、そこ!
アクションも良かったし♪

早く第3弾でてほしいですね~すごく気になる終わり方だったし。
エリザベスとウィルがじれったいし。
ウィルは船の上のキャプテンとのこと気づいてるのかな
それともエリザベスは本当に魅かれてたりして・・・
第3弾はもうばばんと裏切って終わってほしいですね
あなたの活躍を期待してますよキャプテン(笑)

第3弾は5月25日だそうで。
最後くらいは劇場で見ようかな。これは迫力あるし、劇場で見た方が良さげですよね♪

うーん、とりあえず第2弾の感想はまさに、



さらば、ジャック・スパロウ!
2007.02.23 / 映画感想 / 映画 / 映画 /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/40-0ca202a4
