蟲師 8 (8) 蟲師 8 (8)
漆原 友紀 (2007/02/23)
講談社

この商品の詳細を見る

蟲師買いました!相変わらず素敵な表紙で・・・v

独特の世界は変わらず。
ただ一番最初に読んだときよりはインパクトはだんだん小さくなってる気もしますが。
けど読めば読むほど不思議な世界。
漆原さんがどういった世界観でこの話を描いているのか気になります。
今回出てきた妖質の概念もどういった感じで想像して描かれているのか。
私はそういった話が大好きなのでぜひぜひ話を聞いてみたい。
自分が蟲師の世界を把握しきれてないから気になるんですねきっと。
でももしかして把握できないようなあやふやな感じがいいのかもしれません。
淡々としたギンコの旅は相変わらず好きです。
着かず離れず自然の流れに沿って流れる
そういうの純粋に好みです。

そうそう、なにやら今度蟲師の画集も出されるらしいですね!!
この人の水彩画大好きなのでぜひ見てみたいんですけど
完全受注発送で4500円するらしい・・・
ちょっとお値段が・・・うぅ・・・orz
悩みどころです、古本屋で手に入らないかなぁ(^口^;)
2007.02.24 / まんが / 本・雑誌 / /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/41-91342450
