昨日は友達と浅草に行きました!
ちゃんと行ったことなかったのでおもしろかったです。下町ですね~

神社みたり商店街ぶらぶらしたりしてたんですが
そんなことしてたらこんなもの見つけました

 子供もんじゃ100円  大人もんじゃ300円

駄菓子屋です!知ってますか?
私は前にテレビで知ったんですが、子供たちが100円とか50円で
駄菓子屋で食べてくんです。
昔はいっぱいあったらしいですね
まさか浅草で出会えるとは!
店はこじんまりとした感じで所狭しにいろんなものが貼ってあったり飾ってあったり・・・
私たちが店で食べてるときも小さい子たちが兄弟で駄菓子を買いにきたり、輪投げをしてたりしました。
隣で大人もんじゃ食べてた人は昼間からビールまで♪
(浅草は昼間も居酒屋さんが盛況してます、雰囲気いい!)

でこれがそのもんじゃ
IMG_0303.jpg

けっこうお値段のわりにしっかりもんじゃですv
100円プラスしておもちも入れてもらいました。
ご店主が直に焼いてくれました!
うましですvv
2007.02.26 / 日記 / 日記 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/42-ca328790
