さらい屋五葉 2 (2) さらい屋五葉 2 (2)
オノ ナツメ (2007/02/28)
小学館

この商品の詳細を見る

買っちゃった買っちゃった!!!
ついに出ました第二集vvvv

いい、いいよ いいっ!!素敵すぎるっ

やっぱりオノナツメさんだぁ
ほんと好き!大好き!!
映画のコマをみてるような、淡々としてるのに艶がある
言葉の端々にセンスを感じるよ
きっとこの人は構成みたいな、組み立て方がすごくうまいんだろうな、
良さがさらに際立つ!

この人の漫画は読んでくごとにハマっていくんですよね
私のドツボにハマるんですよ、これでもかってくらいv
独り占めしたいような、みんなに知ってもらいたいようなそんな漫画家さん(笑)
あーもーいいなぁいいなぁ素敵だなぁ
なんかもうそれしか言えません、若干素敵さに酔ってます(笑)
2007.03.01 / まんが / 本・雑誌 / /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/43-e5b72c2c
