昨日は福間洸太朗さんのピアノリサイタルを見に行きました。
洸太朗さんのお母さんに以前英語を教えてもらっていて、その関係で時々見に行くんですが毎回感動させられる演奏です。

とにかくすごい演奏でした。あれがプロか。
全身全霊で音楽を奏でているという感じでした。
ああいうのは絶対見に行くべきですね!

彼は高校卒業後すぐフランスの音楽学校にいってそれからプロになって世界をツアーで回っているというすごい人です。
私も海外に行って勉強したい、といつも思っているけど実際には行動には出来ず、そういう意味でも尊敬にあたる人です。
彼を目の前にすると私も頑張りたいなとその度思います。
2007.03.02 / 日記 / 日記 / 日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/44-f626f559
