いろいろあったけど更新できず・・・
この週末にはとバスツアーに行って苺食べまくったり
おばあちゃんちにいっていとこ(赤ちゃん)と遊んだりといろいろあったんですが、なんか日にちがずれちゃったんで更新する気が失せてしまいました(笑)

のでmixiで見つけたバトンをここでやろうと思いま~す
ではでは!

無条件バトン



Q1、無条件でトキメク○○な人3人
・かっこいい人
・強い人
・落ち着いてる人

男女関係なく、かっこいい人はかっこいいですよ!(?)
憧れちゃいますv
私の中で素敵な人って言うのは上の3つがそろってるような人ですね
クールビューティー!???


Q2、無条件で嫌いな○○な人3人
・口だけの人
・中身がない人
・あまりに自分本位な人

一つ目と二つ目は同じかしら?
口先ばっかりでそれに行動が伴わない人は嫌いです。
自分がそんなところがあると自覚してるかもしれないですが。
でもそれ以上に、全面に口先だけっていうの現れてるとほんと好きになれない
あと自分のことに打ち込むことってすごく大事なことだと思うけどあまりに度が過ぎると回りがつらい。
きちんと回りを見れる人がいいです


Q3、無条件でお金をかけられるもの3つ
・本
・記念関係
・家族関係

本は結構お金かけちゃってますね
無条件とまでは行かないけど、もしお金がたくさんあったら買いたい本はたっぷりあります
万単位で買うこともありますし。
それと記念に残る物はかけちゃいますね~写真とかも!
家族関係はなんだかんだ無条件に出しますね


Q4、無条件で好きなもの3つ
・イラスト
・本
・音楽

絵を見るのがほんと大好きです。
モネとかピカソとかそういうのはちょっと疎いですが(^^;)
そういうのじゃなくてちょっとハイセンスなしゃれたやつが好きです。
デザインチックなものとかいいですね~
シンプルなのに一癖ある、みたいなものが好きなんです。
いつもネットで徘徊しながらイラストだったりを見る&見つけるのが日課となりつつある・・・
オノナツメさんが好きなのもその一環なのかもしれないですね
いつか私もそういうのがかけるようになってみたいです
本は上に書いた通り大好きです(*^。^*)
音楽はipod、欠かせないですねぇ


Q5、無条件でこのバトンを受け取ってくれそうな人5人

やりたい方どうぞ~
2007.03.06 / 日記 / 日記 / 日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/46-5a210694
