私もついに昨日で4年間という大学生活を終了いたしました!
といってもあと2年間、大学院生として同じ大学で過ごすのですが(^口^;)
でも仲良くなった友達は社会人となってみんな旅立っていきます
他大に行く人もいます
今までとは違って仕事とか場所とか、なかなか会えなくなるのがすごく寂しい・・・(泣)
大学は本当によい仲間を得ることが出来たと思う。
高校までのわりと表面に近い付き合いよりも、もっとその人の質と向かい合って
接することが出来た気がします。
私の高校生以前の生活ではどうしても見た目や最初のイメージで人と接していた気がしたので・・・それが悔やみではありました。
なのでその意味で私は大学の間、すごく成長できた気がする
いろいろ価値観も変わりました

みんなありがとう!楽しかったよ また絶対に会おう!

2007.03.21 / 日記 / 日記 / 日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/49-7458ece3
